いつか作ってみたいと思って、なかなか一人じゃできないがま口。
お金を入れるのはもちろんですが、小物の整理にも便利です。
コツを覚えたら、自分で大きいサイズ、小さいサイズいろいろ作りたくなりますね。
サイドにループをつけて紐を通せば子供のがま口ポシェットにもなります。




◆日時 
  11月12日(月) 午前10:00〜12:00 大山東集会所      
 
  ◆参加費
  材料費 1000円
  別途 会場費300円 
      保育費200円 保育不要の方は保育費なし 
  
大きな地図で見る
  ◆生地は2色から選択し、申し込みの際に添えてください。
  

  ブルー:ハリのあるフランネルにソレイアード風の上品な花柄。
   

  レッド:起毛がかったやさしい生地に落ち着いたレッドのドット柄。

  ◆持ち物
  裁縫道具(針・ハサミ) あれば目打ち、なければ細めのマイナスドライバー 
  タグやボタン、レースなど 飾り付けたい部品があればお持ちください。
  挟み込むタイプのタグは ご用意できます。
  
  ★保育希望の方は、お子さまの年齢を添えてお申し込みください。
  
  ■締め切り  11月2日(金)  
  ■申し込み・問い合わせ  akkop616@yahoo.co.jp





先着順で定員になり次第締め切ります。
申し込みの受付はメールでご連絡いたしますが、お電話でのご連絡を
ご希望の方は一言お添えください。PCからのメールになりますので、
携帯メールのフィルター設定にご注意ください。

担当:中山
 
inserted by FC2 system