ダブルガーゼにフチドリして、子供たちの思い思いのアレンジを入れて!
親子合作の思い出ハンカチです〜 
もったいなくて使えない?!
私は、けっこう使っています。そしてまた作るのです〜。
電車大好きなお兄ちゃんの、かわいいおえかきに、大きなお手て!
もう一枚は、産まれたてのかわいいあんよ。ヨチヨチ、これからどんな人生を
歩むのか、幸せを祈りたくなるかわいい足型メモリアル。
おにいちゃんと妹のお手てがぺたぺた。手の大きさがこんなに違うって
比べてなんだかジーンとします。きれいなパイピング〜!色合わせもすてき。
三人のお手て、なんだか手で会話しているかのように、仲良しムードが伝わる作品。
いつもおねえちゃんとお兄ちゃんが参加してくれて、妹ちゃんはお留守番だけど、
おうちで、いっしょにスタンプできてよかったね〜。
お名前は刺繍で、とってもすてきなママの手仕事の愛情たっぷり、さすがの仕上がりです〜
私もこんなにきれいに刺繍できるようになりターイ!
にっこりお手とドットの合せが絶妙にかわいい、ポップな仕上がり。
足も手も、こんな小さなハンカチに収まって、とてもかわいいアクセント。
子どものもつ全てがいとおしくなりようなかわいい作品です〜
そして毎回私の手芸にお付き合いしてくれている、小学生おねえちゃん。
今回はブックカバーです。
あえていろんな色でステッチをして、縫い目を見せてつくりました。
私は、縫い目ってかわいくて好きなので☆彡

どんどん上達〜〜!

次は、クリスマスに向けてリースにしようかな〜〜☆
inserted by FC2 system